2012年08月30日

感性

感性





フランスで撮った人物写真を見ていて思ったのは、彼ら個人個人がそれぞれ自分をアピールしようとポーズをとっていることだ。

腰に手をあてている人をよく撮ったけれど、このポーズは日本人が咄嗟にやろうとしてできるポーズではない。

恐らく、街全体に芸術の文化が浸透していて、ポーズをした銅像なんかが街のいたるところにあったり、音楽や食事やほんの些細な出来事が感性として個人に根付くのだと思う。

感性はその人の歴史そのものだと思う。



同じカテゴリー(PENTAX 67)の記事画像
腹の底の力
家族
繋がる力
人を撮りたいのか美女を撮りたいのか
Darkness
KYT
同じカテゴリー(PENTAX 67)の記事
 腹の底の力 (2014-02-20 23:38)
 家族 (2013-08-06 17:00)
 繋がる力 (2013-07-30 17:00)
 人を撮りたいのか美女を撮りたいのか (2013-06-20 17:00)
 Darkness (2012-10-10 17:00)
 KYT (2012-09-29 17:00)

Posted by c.c.candy at 17:00│Comments(0)PENTAX 67
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感性
    コメント(0)